

八雲幻想祭 お疲れ様でした。

八雲幻想祭に行ってきましたー。
参加された方、お疲れ様でした。

いやあ、久しぶりに楽しめました。
サークルさんもそんなにいらっしゃらないので、まったりとした感じなのかと思ったんですが……。
カタログも早々に完売するという盛況ぶり。
また、記念品のクリアファイルも頒布されるや、結構な列も形成されてたり……。
想像以上に楽しめましたねー。

最後、アフターにて代表が次回開催に向けて「超前向きに検討していきたい」みたいな事もおっしゃっていました。
ぶっちゃけ、広島で椰麟祭があった状況でしたが、かなり善戦したのではないかと。
次回開催もぜひとも実現して欲しいです。

という訳で会場で購入した戦利品なんかを。

戦利品

カタログを初めとして本やらチラシやら色々。
そういえば、チラシ置き場のチラシの捌けが異常に良かったような気がします。
普通のイベントってあそこまで捌け良くないってばw
プロフィール

ま

Author:ま
葉鍵と東方と。

最新記事
Twitter...
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SNSとか
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
