

紅楼夢

仕事でいっぱいいっぱいでした(汗
まあ、そんな事はさておき。


紅楼夢の情報が先方さんで出ましたので。

N-29b 「鷲焉堂」さんにて委託頒布されるかみしろさんの本に寄稿しました。

先日ラフをあげたヤツですね。
自分も実際どうなってるのか不安半分期待半分だったりします。
もしよろしければ、「鷲焉堂」さんの新刊「彼女が眠る物語(キミガネムルモノガタリ)」共々よろしくおねがいしますー。
あ、もちろんしんやさんのTシャツも期待ですね!

それでは会場で!

紅楼夢のゲスト


東方紅楼夢合わせの本にゲストする事になりました。

いや元々、イベント自体は行く気でいましたが、まさかこのタイミングでゲスト依頼が来るとわw
勿論、お引き受け♪

とりあえず下書きのラフですが……。

原稿ラフ


最初は早苗を描いていたんだけどなあ……。
どこで、とよ姉とよっちゃんになったのやら(汗


詳しい事はまた後日って事で。
原稿しに潜ります。ぶくぶく……。
プロフィール

ま

Author:ま
葉鍵と東方と。

最新記事
Twitter...
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SNSとか
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
