スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした。

すっかり遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした。
いや、本当に(汗

おそらく、今回の例大祭は過去最大規模だったのではないかと思います(毎年言ってる気もするけど)。
それでも、特に大きな混乱もなかったのは、スタッフさんのおかげ、では勿論なくて、参加者一人一人がキチンとルールを守り、マナーを遵守したからこそだと思います。
次回の例大祭がどうなるのか、それは誰にも解りませんが、今回のように一人一人が楽しむ為にほんの少しの努力をすれば、きっと良い一日になると信じています。

そんな堅苦しい挨拶は兎も角として。


当日はスペースに来ていただいてありがとうございます。
自分はほんの少ししかスペースに行けなかったのですが、思いのほか手に取って頂けたようでした。
色々至らない点もあるかと思いますが、これからも精進していきたい所です。
今度は自分でスペースを取りたいなあ……!

ということで、次回のイベントは「幽明櫻」か「えちご東方日和」どちらかに申し込もうかと思ってます。
この辺りはきまり次第って事で。

それでは改めて。

例大祭お疲れ様でしたー。




おまけ。

御射宮司祭」から突然届いたお酒。
頼んでいたのですが、すっかり忘れていましたw

お酒
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金もらわないと損だろ

いままでフーゾクとかで金払ってたけどアレだな、
どうせヤるならコッチの方が全然良かったよ
http://inuchat.net/entry/v9ixxys
プロフィール

ま

Author:ま
葉鍵と東方と。

最新記事
Twitter...
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SNSとか
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
