

阿求オンリーの事とか。

そんなこんなで随分遅くなってしまいましたが、
なんとか新刊完成しそうなので(完成した、ではないのがアレですが)告知。

表紙(完成)


案の定というか、やっぱりというか新刊はコピー本になります。
今回、表紙の彩色を「wind wing」の卯月さんに手伝ってもらいました。
御自信も例大祭の原稿が忙しいだろうに、ホントありがたい事です。
オフセに出来ればもっとよかったんですけどね……。

頒布価格は100円の予定。

あと、なんだか売り子さんが何か作ってるっぽいので何かあるかもしれません。ないかもしれない……。
ぶっちゃけ、自分も楽しみだったり(ぉ

そんな感じで京都でお会いしましょー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新館完成おめでとうです!!!
プロフィール

ま

Author:ま
葉鍵と東方と。

最新記事
Twitter...
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SNSとか
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
