スポンサーサイト


俺たちの2012年は始まったばかりだぜー。

どうも、ご無沙汰してます。なんとか生きてます。きっと。

そんな訳で久しぶりに更新してみたり。
つか、折角ブログ持ってるのに更新しないとか……。
そんなこんなで今年は小まめに更新を心がけたい所。

出来る事なら、参加したイベントのレポートとか書きたいですねっ。
あ、あと、イベントで買った本の感想とかもいいですねっ。
そう考えると更新のネタって一杯あるもんですねっ。
夢は膨らむばかりですねっ。


というわけで、博麗神社の縁側ですって。プロデューサーさんっ。

前回は野戦病院と化したあの伝説的なイベントです。
さて、今回はどうなることやら(苦笑)

縁側表紙

そんなわけで新刊っぽいのを作ってみましたよ。
完全な新刊というわけではありませんが……。
この本は元々、2011年9月に鳥取で開催された「東方因幡祭」で頒布予定でした。
イベント自体は残念ながら台風の影響で参加出来なかったので、真っ当に頒布してないのですね。

そんな訳で既刊と言えば既刊ですが、新刊と言えば新刊と言う、なんとも微妙な感じに。
まあ、改訂版と言えるのかなあ……?

神社04 あすなろ企画にて。
頒布価格は100円を予定してます。

あと、飲酒OKのイベントですので何かしらお酒を持っていけたら、と思います。
前日なのにまだ調達してないっていうね……。

そんなこんなで。
当日は節度を持ってお酒を嗜んでいきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ま

Author:ま
葉鍵と東方と。

最新記事
Twitter...
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SNSとか
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
