

縁側おつかれでした。

博麗神社の縁側お疲れでした。
スペースに遊びに来てくれた方、お酒を呑んでいった方、ありがとうございます。

正直、でっちあげ以外の何物でもなかったのが悔しくて悔しくて。
当初考えていた事の半分も出来なかったですからねえ……。
この辺の悔しさを次回参加イベントで晴らすべく、日々精進していこうと思います。


それにしても。
普段、自分は基本的にスタッフとして参加しているんですが、
久しぶりのサークルは、やはりというか、なんというか、楽しかったです。

いや、勿論、色々出来なかった事とかは悔しいのですけど、でもそれ以上に楽しかったなあ。
この感覚はサークル参加ならではですねー。
スタッフばかりしていると、ついついこの感覚を忘れがちになってしまいます。
また、何か面白そうなイベントがあれば参加したいなあ。
素直に、そう思います。
もし、次回開催されるなら、また参加したいです。

このような、みんなが遊べるイベントを開催してくれた代表に感謝を。
次回も開催される事を願いつつ……。

全ての参加者にありがとうを。
またみんなで楽しくお酒飲みましょうー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ま

Author:ま
葉鍵と東方と。

最新記事
Twitter...
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SNSとか
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
